人力サイクルダイヤリーズ

私の昼休みは和菓子の購入タイム。近隣の和菓子屋を侵食している。前は徒歩だったが、限界を感じてちゃりんこ購入。

そろそろ新規開拓がしたくて、今日はちょっと遠出。深川を攻めてみる。
多分この辺が昼休みにたどり着ける限界だろう。
指を骨折してるけど運転に支障はない。天気もなんとかもちそうだ。

うす曇りのなまあったかい天気の中隅田川沿いを走る。
ぽつりぽつりと桜が咲いている。春が来たんだなと実感する。

川沿いをそれて道沿いに走る、走る。

街路樹の椿が満開だ。ま、いつの時期にも椿はあるが、この時ばかりは「春が来たぜ!」と全開で咲き誇っている感じだ。

でも木場公園の緑はまだ芽吹いていない。ちょっと殺風景かもしんない。


…ってここどこ?
木場?清澄白河目指していたのに?え?この先は東陽町…?

迷った。

携帯を置いてきたのでナビが手元にない。
現在位置が判らないので道の修正のしようが無い。
簡単な地図しか持って来てないが、すでに現在位置が範囲外だ。

うろうろしていて時間切れ。元来た道をたどって帰る。

ってことで今日は「昨日の菓子」がなかったりするのだ。ま、そんな日もあるってこった。