趣味悠々

8月から藪内家の放送が始まるらしい。内容はいまんとこ不明。

藪内家の前回は「五感で味わう」だった。だから今回は「第六感で味わう」とか「セブンセンシズで味わう」?

ま、そーゆーことはなく、多分夏向けの内容。もしかすると八朔の茶事とかかもしれない。

趣味悠々、この1年で藪内→表→武者小路→藪内というルーチン。次は裏だと思ったんだけど。


ところで昔やっていた趣味悠々で、もっぺん見たいのがある。

のっぱらに魔法瓶とピクニックセット持ち出して、ベンチに座って実に気軽にお茶を点ててた奴。

どの流派かは不明。点ててたのが割とハンサムさんだったと思うので、武者小路ではなさそう。

なんだかとても気軽にたのしそー、みたいな内容だったので、数寄にハマった今、もっぺん見てみたい。