もしかするとマイワイフは読まん方がいいかもしれんエントリ


僕の愛する君へ。

君と結婚してからもうすぐ20年が経とうとしているね。


結婚記念日も、もうそんなに遠くない。

結婚記念日なんて、ただ単に役所へ届け出をした日。なんて思ってほとんど祝ったことがない僕達だけど、たまにはそういうのもいいね、とか思ってたりする。

あ、10年目の結婚記念日の時は

「ハイ、スイートテンダイヤモンド」

とか言って、ダイヤモンドゲームをプレゼントしたりしたね。ごめん。

今度はまじめにやるから。


いろいろあったけど、これからもよろしく。


…。

追伸:

あ、そうそう。

金婚式とか、銀婚式とか、結婚記念日は年数によっていろいろ変わるけど、20年目の結婚記念日は「陶器婚式」なんだってさ。

茶人の陶器婚式なんて、金婚式より大変だよねぇ。